ブログにしてみました。
ホームページの雑記帳をブログ形式にしてみました。
これなら簡単に雑記帳の更新ができそうです。

だいぶ前に雑記帳に載せたかなり長いエッセイもこちらに移しました。
まあ、日記のようには書き続けられませんが、折に触れ気まぐれ気ままに書いていきたいと思っています。時々は覗いてやってくださいませ。

最近ヒトにすすめられて、ミクシィなるものに加入してみました。そういうの、はまって夢中になるタチだからやだ、と固辞してたのに、いざ入ってみたらやっぱり!でした。ボクのようなヒト好きには困ったもんです。面白い人間てホント多いんだなあ。でも、あきっぽいボクのことですから、そのうち沈静化するでしょう。

井の頭公園の桜ももう葉桜っぽくなってきましたね。
歳月茫々、年々歳々、歳という字がなぜかかなしい、なんちゃって。
f0067255_15561912.jpg
[PR]
by kuukuu_minami | 2006-04-07 15:57


<< いんふらまのKenちゃん 「桃の子供」のこと >>