人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻が父さん。
みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は全国津々浦々というほどではありませんが、例年通りそこかしこをお騒がせ致しました。ここに感謝とお礼(おんなじか)の言葉をお贈りいたします。ありが父さんなら母さんも蟻ならボクもありが父さんなら母さんも ∞∞∞ であります。

さて早いものですね、暦ではもう新年2008年1月3日となりました。
年末には一年のことを思い出しつつ、感謝のこころいっぱいのみんなを泣かせる日記を書こうと思っていたのですが、大晦日まで店を開いていたこともあり、いやなにより飲み会が多すぎて日記のにの字を思い出すこともなかったので、とりあえず新年ごあいさつを申し述べたいと思います。

 謹賀新年 迎春 恭賀新春 あしたもしんしゅん 賀春 がちょ〜ん!

すいません。2日から店をやってまして、さっきまでスタッフ4人といっしょに飲んでおりまして、しおしお酔ってまして・・・・・・

今年の抱負
「ちゃんと仕事するぞ!」
これは絵本つくりに精出すぞという宣言です。
「メキシコ行きたい!」
5年以上行ってないメキシコへぜひ行きたいのだ。
「まめ蔵30周年を気持ちよく迎えるぞ!」
10月16日でまる30周年です。新年早々の改装計画も無事済ませ、スタッフ全員ハッピーにその日を迎えたく思います。

それでは、いきなりめちゃ長い日記というのもナンですので、このあたりで新年のご挨拶(ふたたび)を。
   「みなさま今年も(今年こそ)笑顔満載の佳き年でありますように!
      そして公私ともどもよろしくお願い申し上げます。」

写真上はおめでたいテラコッタ氏
中は元旦に咲いた庭のたんぽぽ
下は奥さんのセーターにくるまって気持ちよく寝ているもも姫
蟻が父さん。_f0067255_1451313.jpg
蟻が父さん。_f0067255_1473142.jpg
蟻が父さん。_f0067255_147537.jpg

by kuukuu_minami | 2008-01-03 01:50


<< まめ蔵改装しました! 昨日今日明日 >>