<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
恵比寿で個展開きます。



すっかり秋ですね。散歩のあとの一杯がおいしい季節です。

10月24日から29日まで東京・恵比寿のギャラリーMalle(まぁる)で8月に未知谷という出版社から刊行された『桃天使さん』の記念展を開きます。
「ギャラリーまぁる」はとても小さな画廊ですが、恵比寿にありながらコテッジ風の入り口が素敵なギャラリーです。
『桃天使さん』に収めた原画と新作を交えて展示します。あたらしい技法で描いた桃天使さん、かわいいのが出来ましたよ。(自画自賛!)
いつものようにテラコッタや絵本、カード、Tシャツ、てぬぐいなども置く予定です。

期間中の午後3時くらいからはボクも行ってると思います。おいしいワインも用意しておきますので、久しぶりにアホらしいギャグを聞いてやろうかと思ってくださる方、ぜひお立ち寄りくださいね。(もちろん、初めての方も!)

2006年10月24日〜29日
12:00〜19:00(29日は16:00まで)
ギャラリーMalle(まぁる)
渋谷区恵比寿4−8−3
tel(03)5475-5054
地図が読みにくい方は電話でお問い合わせください。f0067255_1212771.jpgf0067255_1221617.jpgf0067255_1231560.jpg
[PR]
by kuukuu_minami | 2006-10-17 12:03