<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2007年9月の個展
f0067255_1245350.jpg
f0067255_1253258.jpg


個展のお知らせです。

9月17日から29日まで東京・南青山のピンポイント・ギャラリーで個展を開きます。
月桃逍遙っていうタイトルつけましたが、月桃さんが気ままに逍遙してるってだけでいつもと変わりありません。
ただ、今回はじめて試みた黒いガラス絵が作者本人としては新鮮でありました。(もちろん現在制作途上、これから!って感じですけど)
あと、テラコッタ人形のほかに徳利とお猪口の酒器セットも出品します。気持ちは李朝の陶工になって、「うまい酒呑んでおくれ」モードの粉引きです。(でも、ボクはロクロひけないロクロデモナイ陶芸家なんでマル秘技法による作品です。いいのかな?)

ギャラリーは青山通りから骨董通りに入る右角地下にあります。日曜はお休み、祝日はやってますが、作者はいたりいなかったり、早い時間はたぶんおりませんので、かわいい作品は見たいけどおっさんの顔とショーモナイギャグはご免という方は早めの時間にいらしてユックリご鑑賞くださいね。

ピンポイント・ギャラリー
港区南青山5−10−1二葉ビル地下
tel 03-3409-8268
f0067255_1261824.jpg
[PR]
by kuukuu_minami | 2007-09-03 01:32